常闇の聖戦の報酬

考察

常闇の聖戦の報酬について考察しました。

レグナライト

それぞれのボスで1日1回紫箱から確定で手に入ります。

つよさⅠ7
つよさⅡ8
つよさⅢ9
つよさⅣ10
つよさⅤ11

つよさⅠかⅡで集めるのが楽だと思います。

レグナライトと交換できるアイテムと必要なレグナライト数

ダークアイ10
ダークグラス20
ネレウスマスク25

どれも必要な場面はあると思うので、まだ完成してないものがある方は行ってみてください。

固有素材

「常闇の砂」「ダークゼリー」「わだつみのしずく」です。

それぞれのボスで1日1回紫箱から確定で手に入ります。

つよさⅠ1
つよさⅡ2
つよさⅢ3
つよさⅣ4
つよさⅤ5

Ver6.2で固有素材も紫箱から手に入るようになったので、一気に集めやすくなり、周回する必要がなくなりました。

つよさⅡ~Ⅳのどれかを1日1回やるのがおすすめです。

固有素材30個でおしゃれ装備が手に入るので、欲しいおしゃれ装備がある方は行ってみてください。

フェスタ・インフェルノ

常闇の聖戦で固有素材が集めやすくなったので、フェスタ・インフェルノの「常闇の聖戦のボス」の報酬の「固有素材1個」の価値は相対的に下がりました。

フェスタ・インフェルノの「聖守護者の闘戦記のボス」の報酬も「羽根1個」と少ないので(Ver6.2で聖守護者の紫箱から出る羽根が強さに応じて2、3、5、8個に増加しました)、フェスタ・インフェルノに報酬目当てで行く必要はあまりないのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました